恋は女性の魅力を高めてくれます。恋をすると”きれいになって彼に愛されたい”と思う女性も多いはず。では悲願の恋を叶え、恋愛で勝ち組女子になるためにはどのようなことを心掛けるといいのでしょうか。
日頃から自分の行動に気を留めて良い心掛けをしている女性にはモテル秘密があるのです。

普段は見落としがちな意外なところに勝ち組になれる秘訣が潜んでいたりします。
それでは恋の勝ち組になるために大事な習慣と行動を具体的な例を挙げてお伝えしていきます!

いいかげんな態度や行動はしない

人から借りた物を本人に返さない、自分が頼まれたことを面倒臭いからと他の人にしてもらう、決められたことやルールを面倒臭いから守らない・・。実は見られていないようであなたの行動はしっかりと周りにジャッジされているのです。

女性は結婚するまでがゴールだと思いがちです。結婚した後でもあなたの行動のなかにある女らしさは他人に見られています。
結婚したらゴール、子供ができたら勝ち組になれると思っている女性は世の中にいるでしょう。しかし実際には、結婚した後でも人間性や女らしさを忘れないで持っている女性が愛され続けるのです。

現代では離婚するカップルも何組かいますから、結婚はゴールではないのです。パートナーに愛される女性にはちょっとした品と優しさのオーラがあります。たまには気晴らしも必要ですが、愛される女性は節度をもった行動を心掛けているものです。
何歳になっても女性らしさと社会人のマナーを身に着けていると一歩前進した品のある女性になれるでしょう。

何歳になっても女性を磨く努力を怠らない

もう歳だからきれいになるのは諦めている・・。若い子は年齢だけで声が掛かるから羨ましい・・。ダイエットしてもどうせ続かない・・。何やってみても自分は変われそうにない・・など言い訳を理由に何年も時間を過ごしてしまうと勝ち組女子からは遠ざかってしまいます。
不思議なことに人間には”本気できれいになりたい!”と思えばどんどんきれいになっていくパワーがあるものなのです。それをはじめるのは”本人である自分”しかいません。勝ち組女子は明らかに人間全員が平等に生まれながらにもっていると言われている”潜在的なパワー”を上手に使っています。

勝ち組女子のすべてが容姿端麗でモデルのようにスタイルがいいわけではありませんよね。
誰にでもコンプレックスはあるものです。勝ち組女子は自分のチャームポイントを知っていて、そのチャームポイントを周りに好感をもってもらえる”見せ方”ができるのです。
自分のコンプレックスさえも持ち前の努力とチャームポイントで魅力に変えてしまうのが、勝ち組女子なのです!

鞄や小物にも女性らしさを添える

気づかないようで意外に見られている鞄の中身。チラリとさりげなく見えたバッグの中身がグシャグシャで整理されていなかったら要注意。鞄の中がゴチャゴチャしていて、すぐに必要な物が取り出せないのはだらしない印象を与えてしまいます。鞄に入りきらない物はあらかじめ別のポーチを用意して小分けしておくなどして、女子力を上げておきましょう。

勝ち組女子のポイントはここで”ハンカチ”を常に持ち歩いていること。必要なときにサッとでてくるハンカチに女性らしさを人は感じるものです。
最近ではハンカチを使わなくてもペーパーが置いてあるところもありますが、あえて常にハンカチを準備していることが、さりげなく女子力を上げてくれるでしょう。

独自の美容法を実践し続けている

女子力を磨くには日頃からのムダ毛や爪のケアは習慣にしておきたいものです。手は好きな人に触れる大切なパーツです。
手がザラザラしたり乾燥していると感じたらハンドクリームを塗ってあげましょう。
唇も手と同じように乾燥しやすいパーツなのでリップクリームを塗って潤いを与えてあげるといいでしょう。
髪の毛は毎日の手入れをして清潔感を大切にツヤツヤ髪を目指してみてはいかがでしょうか。
顔はマッサージを習慣にはじめてみると少しづつ顔面が引き締まってきます。

美容法は人によりそれぞれのやり方があります。今は便利な時代でネットで検索すると美容法を紹介しているページもあります。美容法を実践するには自分に合う美容をコツコツと毎日続けていくことが大事です。
最初は見本のテキストを見ながらでも、おもいきってはじめてみるのです。花の種でも植えてからすぐには発芽しません。少しづつ時間をかけて成長し、最後はきれいな花を咲かせます。美容法の実践にも同じことが言えるのです。コツコツと続けることと、何もしないで時間を過ごすのとでは、数年後の成果は目に見えて違うのです。

勝ち組女子は美容への継続的努力は惜しみません。お金をかけずに日々の美容を実践することも出来るのです!

愚痴よりも前向きな発言であげまんになる

勝ち組女子にはプラス思考が身に着いています。嫌なことがあっても「アハハ」と笑い飛ばせる明るさをもっています。
また、ネガティブを引きずらない前向きさもあるので、一緒にいる人が話していて楽しい気持ちになれるのです。
落ち込んでいる人がいたら明るく励ましてあげたり、勇気づけてあげられるのも勝ち組女子の強さと優しさなのです。

料理や家事の腕を磨く

「男性は胃袋でつかむ」とはよく言います。抑えておきたいメニューは定番の家庭料理と基本的な掃除です。家庭料理にはカレー、オムライス、とんかつ、肉じゃが、うどん、おでん・・などがありますがサッと料理できるとパートナーは喜んでくれるものです。
毎日、同じメニューや総菜ばかりを食卓に並べることはせず、楽しくアレンジしながら料理の腕を磨いていくことも、勝ち組女子=愛され女子の秘訣です。

完璧とはいかないまでも必要最低限の掃除は普段から習慣にしておくこともまた、勝ち組女子の秘訣です。風水ではカビのついたお風呂場や淀れたキッチンは、運を低下させてしまう原因になると言われています。

ほどよいしなやかさと自立心を身に着ける

モテる女性=勝ち組女子に共通していることはパートナーや恋愛関係に依存し過ぎていないことです。彼女たちは依存し過ぎることは相手の負担になり、相手の自由を奪ってしまうことを分かっているのです。勝ち組女子はパートナーに会えない時間は自分の楽しみや趣味を生活に取り入れて、パートナーや周りに不満を与えることは避けて自分の気持ちをリフレッシュさせるのが上手です。
勝ち組女子は自分の自由も大切にして、パートナーの自由も尊重してあげます。自分の思うようにはいかないことが起こっても、不満をださずに自分の時間を有効活用できるのが、勝ち組女子=愛され女子の秘訣です。

恋愛で勝ち組女子になる秘訣についてお伝えしてきました。普段の何気ない行動が見られていることを意識して勝ち組女子=愛され女子の習慣を実践してみてはいかがでしょうか。
あなたの恋愛がハッピーになりますように!
最後までお読みいただきありがとうございました。