12星座別に、今年ラストの月・12月前半の運勢をご紹介していきます。12月1日から14日までのキーワードは「挑戦」です。現在継続していること、新しく興味を持ったものなど、どんどん挑戦していくといいでしょう。それでは恋愛運とあわせて参考にしてくださいね。

おひつじ座の12月前半の運勢

12月前半のおひつじ座の流れは、活力にあふれ充実した毎日になるでしょう。今まで温めてきた企画や計画がいよいよ動き出しそうです。また環境の変化が起こる可能性も。新天地では思う存分に活躍してくださいね。

おひつじ座、12月前半の恋愛については、頼りになる人物とのご縁が期待できるでしょう。アプローチもすばやく、情熱的な恋愛が楽しめるはずです。自分も好意は積極的に伝えるとスムーズに関係が進展するでしょう。

ラッキーアイテム:カーネリアン/カモフラ柄/グレー

おうし座の12月前半の運勢

おうし座の12月前半の運勢は、モチベーションが上がらず仕事で苦戦しそうです。代わり映えのない日々に飽きてはいませんか。少し気分転換することをおすすめします。服装に明るい色を取り入れると、気持ちも明るく保てるでしょう。仕事では確認ミスに要注意です。

おうし座の気になる恋愛運は、楽しいスポットに素敵なご縁が待っていそうです。また友達の紹介もラッキーチャンスあり。同年代の異性に注目してみてくださいね。気兼ねなく話せて相手との距離も縮まりそうですよ。

ラッキーアイテム:アンバー/ドット柄/イエロー

ふたご座の12月前半の運勢

気になるふたご座の12月前半は、停滞期。我慢を強いられることが多かったり試練もありそうです。ヒントは遠くよりも近くにあります。身近な人や物を見直してみるといいでしょう。

ふたご座の恋愛面は、感情のコントロールがポイントになりそうです。不満や不安は、たまりすぎる前に相手に伝えるようにしましょう。特に遠距離恋愛などはすれ違いが起きやすいです。テレビ電話など相手を身近に感じられるツールをうまく使って乗り越えましょう。

ラッキーアイテム:ガーネット/アニマル柄/マスタード

かに座の12月前半の運勢

かに座の12月前半の気になる内容は、コミュニケーションが活発な楽しいとき。求めている情報がすぐ手に入るでしょう。ネットのSNSなどでは、共通の話題で仲良くなれる相手が見つかりそうです。自分からも積極的に交流していきましょう。

12月前半、かに座の恋愛運は、ポジティブな言葉を意識して使うと良い運気をつかめるでしょう。不安な気持ちが芽生えても、すぐ切り替えて。未来のことよりも今このときに集中しましょう。

ラッキーアイテム:ピンクトルマリン/ストライプ柄/ボルドー

しし座の12月前半の運勢

しし座の運勢、12月前半は、少しずつペースアップしていきます。キーワードは目標を立てること。目標は来年1年をかけて達成するような大きな内容がいいでしょう。来年スタートダッシュできるように、今月前半から準備を始めてください。

12月前半、しし座のあなたの恋模様は、職場の人が恋愛対象になりそうです。接する機会も多いですから、自然な流れで進展するでしょう。恋愛に発展する可能性が高いのは、自分よりも立場が上の人物です。

ラッキーアイテム:ムーンストーン/ダイヤ柄/パープル

おとめ座の12月前半の運勢

今年最後、12月前半のおとめ座は、解放がキーワードに。悩みの多い時期も終わり、気持ちも楽になっていくでしょう。お疲れさまでした。今月は来年に向けて仕事の方向性を見直していくのがいいでしょう。
自分に頑張ったご褒美もあげてくださいね。

おとめ座の12月前半の恋愛は、感謝がキーワード。日頃の感謝を伝えると、気になるあの人とも穏やかな時間を過ごせます。デートは水族館や映画館などが良さそうですよ。

ラッキーアイテム:ローズクォーツ/無地/スカイブルー

てんびん座の12月前半の運勢

てんびん座のあなたの運勢は、大勢よりも少人数で過ごすのが◎。大勢もいいのですが、気疲れしやすいでしょう。親しい人たちとショッピングするだけでも、気持ちが前向きになれるはずです。

今月前半、てんびん座の恋の流れは、嬉しいお誘いや連絡が届きそうです。気持ち的にも恋に積極的になれるので、運命の出会いをつかむこともできるでしょう。デートでの食事は、ランチよりもディナーがおすすめです。

ラッキーアイテム:インカローズ/シャワードット柄/ブルー

さそり座の12月前半の運勢

12月前半のさそり座の運勢は、選択を迫られることになるでしょう。結婚と仕事、Aの会社とBの会社といった間で、片方は手放す必要があります。どちらも手にしたいところですが、また新たな可能性も巡って来ます。その時を待ちましょう。

さそり座の12月前半の恋愛面は、小さな喜び事が重なるとき。好きな人と遊ぶ約束ができたり仕事の担当が同じになり会う機会が増えるなどです。両想いにはまだ時間がかかりますが、少しずつ前進しているので前向きに恋を楽しんでいきましょう。

ラッキーアイテム:ルチルクォーツ/星柄/オレンジ

いて座の12月前半の運勢

いて座の気になる内容は、不安やイライラしやすい出来事に疲れがたまりそうです。頭がそういった思考でいっぱいになっても、「これについて悩むのはここまで」と、自分に宣言して切り替えていきましょう。

恋愛においては、いて座の12月前半は誠実な人との出会いがありそうです。共通点が多い人を探してみてください。仲良くなるには時間をかけたほうがいいでしょう。

ラッキーアイテム:アメジスト/ストライプ柄/シルバー

やぎ座の12月前半の運勢

やぎ座の人の運気の流れは、12月後半に向けて上昇していきます。これまでの努力が実り、報酬アップや昇級といった出来事があるでしょう。対人面では、一言気遣いの言葉をプラスすると、あなたの印象もさらに良くなります。

恋愛面では、人生の伴侶となる相手に出会えるチャンスが巡ってきます。この時期は直感を大切にしてください。出会いは思いがけないタイミングで訪れそうです。

ラッキーアイテム:アクアマリン/幾何学模様/ブラウン

みずがめ座の12月前半の運勢

12月前半のみずがめ座は、仕事運が好調です。資格取得を目指し勉強するのもおすすめ。役に立たないと思っていたことも役に立つ場面がやってきて、頑張りが報われるでしょう。忙しく大変なときですが、手を抜かずに頑張りましょう。

みずがめ座の恋愛の様子は、以前からあなたを想っていた人からアプローチされそう。恋人同士ならプロポーズされる可能性も高いです。デートは静かな場所が良さそう。

ラッキーアイテム:タイガーアイ/ギンガムチェック柄/ライトブルー

うお座の12月前半の運勢

うお座の2018年12月前半の運勢は、移動がキーワードになります。環境や人間関係の変化、悪い流れから好転など、ここは起きた流れに任せておきましょう。無理に留まろうとするといらないトラブルや問題を抱えてしまうでしょう。

恋愛については、相手との関係性にズレが生じてきます。急に冷めてしまう場合は、もっとぴったりな人と出会えるサイン。反対に前より親密になる場合は、その人はあなたの人生に必要な人ということ。慎重に見極めてくださいね。

ラッキーアイテム:カイヤナイト/ボーダー柄/ネイビー

大胆に挑戦していきましょう

今月の運勢 12月前半
今年もあとわずかですね。やり残したことがないよう、さまざまなことに挑戦していきましょう。

 

Parties占いコラム一覧

大人気Parties夢占いコラム一覧はこちら!

占いが付く婚活イベントはこちら!