2018年11月15日からの運勢を12星座別にご紹介します。11月後半は「勢い」がキーワードです。願ってもないチャンスがやってきたら、即行動に移しましょう。ここでペースをつかめば、あとは順調に進展します。気になる恋愛運もあわせてチェックしてみてくださいね。

おひつじ座の11月後半の運勢

11月後半のおひつじ座のあなたは、ゆるやかな流れになりそうです。そのなかで、周囲の人たちの優しさに触れる機会が訪れます。自分が1人ではないということを実感できるはずです。助けやサポートは快く受け取ってくださいね。仕事では、毎日のルーチンワークを丁寧にこなしていきましょう。

恋愛に関しては、11月後半は出会いのチャンスは少なめ。どうにかご縁をつかもうとするよりも、今は自分磨きに時間を使ったほうが得策です。肌を乾燥から守るケアに力を入れたり、新しいメイクに挑戦するのもおすすめ。

ラッキーアイテム:ローズクォーツ/鳥柄/イエロー

おうし座の11月後半の運勢

15日以降のおうし座の運勢は、取捨選択がキーワードです。必要な情報かどうかよく判断して、一度決めたら迷わないで。なかなか行動できなかった人も、すぐに行動するクセやコツを学べるでしょう。またあなたに必要な情報は、遠方からもたらされます。いつもよりもアンテナを張っておいてくださいね。

おうし座の11月後半の恋愛は、年上の異性とご縁がありそうです。正義感が強く、誰にでも公正な人を探してみてください。仲良くなるには、礼儀正しい態度で少しずつ相手を知っていくといいでしょう。

ラッキーアイテム:カイヤナイト/ハート柄/ピンク

ふたご座の11月後半の運勢

ふたご座の11月後半の運気は、好調です。しかしそれに気づかずに絶好の機会を見逃す恐れも。変化を求めている場合は、注意深く過ごしたほうが良さそうです。対人面では、ホームパーティーなどインドアで楽しめるイベントが盛り上がります。

恋愛については、すでに身近に恋のチャンスがありそうです。同じ職場の人やよく電車ですれ違う人などピンとくる人物はいませんか。関係の進展は、友達付き合いからゆっくり深めたほうがうまくいきます。

ラッキーアイテム:オパール/星柄/ライトブルー

かに座の11月後半の運勢

かに座の人の運勢は、少し停滞気味。もどかしい日々が続きそうです。やりたいことを邪魔されるなど、予期せぬトラブルに気をつけてください。うまく進まないときは、ほったらかしにしていたことをやってみましょう。今はそちらを優先する時期なのかもしれません。仕事に関しては、意思疎通を密にとるよう心がけましょう。

かに座の11月後半の恋愛運は、異業種交流に出会いのチャンスが待っています。婚活や合コンでは、積極的にアピールしてくださいね。シフォンなどやわらかい素材の服装が、相手に好印象を与えるでしょう。

ラッキーアイテム:シトリン/ウェーブ柄/ブルー

しし座の11月後半の運勢

11月後半、しし座のあなたには、ちょっとした試練が訪れるでしょう。わかってはいたけど向き合ってこなかったことと、向き合うことになりそう。ここで逃げても同じことの繰り返しで、前には進めません。経験を積むうちに慣れて楽にできるようになるものです。ステップアップのチャンスと捉えてくださいね。

しし座のあなたの恋愛は、華やかな場所にすてきな出会いがありそうです。自分が好きなスポットやわくわくするような場所に行ってみるといいでしょう。メイクはさりげなくラメを使って。お手入れは乾燥を防ぐ保湿ケアを忘れずに。

ラッキーアイテム:ラピスラズリ/ダイヤ柄/ゴールド

おとめ座の11月後半の運勢

今月のおとめ座のあなたは、順調な運気です。取り組んでいた仕事も安定していくでしょう。転職を考えている人は、思い切りも大切に。失敗しても大丈夫と言い聞かせて、チャレンジしてみてくださいね。気持ちが不安定になったときは、好きなことに時間を使って。良いエネルギー補給になります。

おとめ座の11月後半の恋模様は、意識していなかった相手が恋愛対象に浮上しそう。意外な一面を知り、親近感アップするでしょう。まずは友達や仲間といった空気感を壊さずに、ゆっくりアプローチしていきましょう。

ラッキーアイテム:ルビー/ドット柄/ホワイト

てんびん座の11月後半の運勢

てんびん座の11月の流れは、勘が冴えるとき。しかしそれは、良い展開を予期するとき以外でも実感するでしょう。悪い予感が当たったときは、この程度で済んで良かったと、前向きに切り替えましょう。人間関係では、感情的にならないよう注意。

恋愛については、相手と話す時間をたくさん作ると良い関係を維持できます。デートは、夜にロマンチックな時間を過ごすのがおすすめです。

ラッキーアイテム:ムーンストーン/ボーダー柄/ブラック

さそり座の11月後半の運勢

さそり座の今月後半の運勢は、リーダーシップを発揮して活躍できる良い流れに突入。仕事でもあなたの信頼度が高まっていくでしょう。責任も増えていきますが、ぜひプラスに受け止め乗り越えていってください。仕事や人間関係で悩んだときは、身近にいる年上の男性が頼りになります。

11月後半の気になる恋愛運は、積極的な異性との出会いが期待できるでしょう。あなたをグイグイ引っ張ってくれるはずです。相手にリードを任せると一気に進展します。けんかのときは、お互い譲らず長引く場合も。こちらから先に謝ったほうが賢明です。

ラッキーアイテム:ルチルクォーツ/ストライプ柄/パープル

いて座の11月後半の運勢

いて座の11月後半、待つがキーワード。気持ちは準備ができているけど、行動に移すにはタイミングをしっかり見計らったほうが良さそうです。急いで行動したあとにさらに適した情報が手に入ってがっかり、なんてことが起こりやすいでしょう。転職予定の人も、お金の面だけじゃなく通勤のしやすさや社風など、じっくり時間をかけて検討するべきです。

いて座の人の恋愛運は、気づかぬところで恋が始まっている暗示。周囲にあなたに想いを寄せる異性がいるのかもしれません。出会いを探している人は、第一印象だけで相手を判断しないようにしましょう。

ラッキーアイテム:アメジスト/無地/オレンジ

やぎ座の11月後半の運勢

やぎ座の11月15日以降の運勢は、現実的な思考を意識することがポイントになっていきます。こうなったらいいなとあこがれや理想は持っていても、実際に行動する際は地に足をつけた計画を立てましょう。ギャンブルもこの時期は控えたほうが良さそうです。ストレス発散には、衝動買いではなくスポーツで汗を流してスッキリするのがおすすめ。

恋愛面では、わがままな性格が強くでてしまうと関係悪化の原因になります。相手を気遣う一言をプラスするだけでも、印象が変わっていきます。甘えるときはかわいく伝えましょう。

ラッキーアイテム:水晶/レース柄/ライトグリーン

みずがめ座の11月後半の運勢

気になるみずがめ座の運勢の流れは、過去にスポットがあたります。疎遠になっていた人物と再会したり、故郷を思い出してここまでの自分を振り返るような出来事が起きるでしょう。また、現在抱えている悩みを解決するヒントは、過去の出来事にあります。昔の仕事や言われた言葉、行った場所など、思い出してみてくださいね。

みずがめ座の11月後半の恋愛模様は、あなたの優しさや穏やかな性格に惹かれる異性が現れそうです。ぜひそのまま思いやりをもって相手と接してくださいね。メイクはブラックのアイラインよりも、ブラウンのほうがおすすめです。

ラッキーアイテム:クンツァイト/花柄/ベージュ

うお座の11月後半の運勢

11月後半のうお座の運勢は、絶好調です。それまで調子がでなかった人も、本来の勢いを取り戻しそう。仕事でもそれまでの頑張りが認められて、うれしい知らせが届くでしょう。転職活動中のあなたは、精力的に活動して吉。

うお座の11月後半の恋愛面は、明るく活発な性格の人とご縁があります。接しているうちにどんどん惹かれていくはずです。この人!と感じたら、笑顔で挨拶してみてくださいね。それだけで相手の人はあなたに好感を持ってくれます。

ラッキーアイテム:サンストーン/チェック柄/ダークグリーン

良い流れが訪れますように

今月の運勢-11月後半
自身の気持ちと折り合いをつけながら絶好のタイミングをつかむのは難しいですよね。ですが自分に必要な選択なら、きっと行動できるはずです。尻込みせず明るく挑戦していきましょう。

 

Parties占いコラム一覧

大人気Parties夢占いコラム一覧はこちら!

占いが付く婚活イベントはこちら!