2018年11月前半の運勢を12星座別に見ていきます。11月前半のキーワードは「積み重ね」です。焦って行動し、それまでの努力を無駄にしないようにしましょう。コツコツが大切ですよ。あなたの助けになるパワーストーンやラッキーカラーもあわせてご紹介します。

おひつじ座の11月前半の運勢

おひつじ座の11月前半は、すばやい行動がカギ。のんびり迷っていると、目の前のチャンスを逃してしまうでしょう。またあなたに必要な情報・ヒントもすぐに見つかりそう。いつもよりも入念に下調べしたり、興味を持ったものについても詳しく調べてみるといいでしょう。SNSなどでは活発な交流ができそうです。自分からもどんどん発信してみて。

恋のお相手は、知的な雰囲気の人に縁があります。自分の意見は丁寧に伝えるようにすると、スムーズにコミュニケーションがとれるでしょう。服装はフォーマルな格好がおすすめ。

ラッキーアイテム:ブルートパーズ/ストライプ柄/ライトブルー

おうし座の11月前半の運勢

おうし座の11月前半の運勢は、問題が解決に向かっていきます。それに伴い、不安な気持ちも落ち着いていくでしょう。答えがわかり「心配しすぎていた」という人も、「やっぱりな」という人もいるかもしれませんね。これは良い方向に進んでいると前向きに考えて。一見悪いように見えても、後で振り返ると良い出来事になっていきます。

恋愛は、相手との関係がはっきりする出来事が起こりそうです。最近好きな人ができた人は、時間をかけて距離を縮めましょう。けんかをしたときは自分が先に折れたほうが、早く仲直りできるでしょう。

ラッキーアイテム:タイガーアイ/ドット柄/ネイビー

ふたご座の11月前半の運勢

11月前半のふたご座のあなたは、穏やかに過ごせる安定した運気の中にいます。親しい人たちとパーティーを開いたり、温泉や動物園など癒やされるスポットに旅行に行くといいでしょう。心の中から温まっていくはずです。体調が優れず、思うようにやりたいことに取り組めなかった人も、この時期はまだスローペース維持でいきましょう。

ふたご座の恋愛模様は、美術館や博物館など、ゆったりと時間が流れる場所がデートにおすすめ。プラネタリウムもいいのではないでしょうか。服装は派手さを抑えて。メイクはナチュラル、でもチークやリップはピンク系でかわいらしさをだしてくださいね。

ラッキーアイテム:ピンクカルセドニー/アーガイルチェック柄/コーラルピンク

かに座の11月前半の運勢

かに座の11月前半は、結果がでるとき。待ち望んだ知らせが届いたり、ようやく恋が実るなど、喜ばしい出来事がやってきます。ここで少し休憩し、次のステップに進むための計画を練るのも良さそうです。動き出すのは11月後半からがいいでしょう。

恋愛においては、過去の縁が復活する暗示。相手があなたのところに帰ってくるでしょう。もう一度その人とやり直したい場合は、この機会を逃さないようにしましょう。新しい出会いを求めている人は、すでに知っている人物が恋のお相手になりそうです。

ラッキーアイテム:アラゴナイト/タータンチェック柄/マスタード

しし座の11月前半の運勢

11月前半のしし座は、完成がキーワードです。自身の心の面でひと区切りついたり、実際に物事が完成に向かっていきます。環境も新しい展開へと変化しやすいでしょう。過去のアルバムや書類の整理をするのもおすすめ。人間関係は客観的な思考ができると、もめずに済みます。自分と違う部分もすてきな個性と受け入れていきましょう。

しし座のあなたの恋愛の流れは、趣味が同じなど共通点が多い人に恋のご縁があります。オフ会や同窓会などには積極的に顔をだしましょう。また海外の人との縁も見つかりやすいとき。ファッションは華やかな雰囲気が吉。

ラッキーアイテム:ラピスラズリ/シャワードット柄/ブルー

おとめ座の11月前半の運勢

おとめ座の11月前半は、先月から引き続き、忙しい日々になりそうです。スケジュールがいっぱいでこなすのが大変だったり、大きな企画や案件を任せられプレッシャーやストレスもたくさん、なんてことも。しかしここを越えると成長にもつながるので、あと少しだけ頑張って。自分なりのやり方も掴めるはずです。

11月前半のおとめ座の恋愛は、自分を犠牲にしすぎないよう注意。相手に尽くしすぎると、自分だけあとで苦しい気持ちになります。1人の時間を楽しんだりと、相手に依存しないように心の線引きをきちんとしていくとうまくいきます。

ラッキーアイテム:レッドルチルクォーツ/ストライプ柄/ボルドー

てんびん座の11月前半の運勢

てんびん座の11月前半の運勢は、見直しがポイントになっていきます。夢を叶えるための計画を、軌道修正する必要がでてきそうです。達成までには今しばらく時間がかかりますが、ここで諦めずに行動していきましょう。

てんびん座の恋愛は、自分をもう少しアピールすると進展の兆しです。そのときは飾らずに素の自分で。何もしなければ何も始まりませんから、ここは勇気をだしていってくださいね。

ラッキーアイテム:アクアマリン/アラベスク柄/スカイブルー

さそり座の11月前半の運勢

11月のさそり座のあなたは、トラブルが起きても深刻に悩みすぎないようにしましょう。モチベーションが上がらず、気持ちがだらけているときは「これが終わったら好きな○○をする」など、自分にご褒美をあげて。大好きなお笑い芸人のDVDを見るなど、簡単にできることでOK。

恋愛については、アクティブデートがおすすめ。一緒に楽しい時間が過ごせるでしょう。出会いは楽しい場所で見つかりそうです。行ったことのないお店もチェックしてみて。

ラッキーアイテム:アマゾナイト/ボーダー柄/パステルグリーン

いて座の11月前半の運勢

いて座のあなたの11月前半は、自分の世界から一歩外へ出てみることが大切に。慣れた環境は居心地がいいですが、11月前半は気になったことにはどんどんトライしましょう。人間関係においても、自分と境遇の違う人と交流すると◎さまざまな刺激を受けて、自分の世界を広げていきましょう。

恋愛面では、読書や歴史が好きな異性との出会いのチャンスがありそうです。あえて出会いを探そうとするよりも、恋愛を意識せずに過ごしたほうが見つかるでしょう。また、友達に恋の相談をすると、友達が魅力的な異性を紹介してくれる可能性も。

ラッキーアイテム:ガーデンクォーツ/ペイズリー柄/ターコイズ

やぎ座の11月前半の運勢

11月前半やぎ座のあなたは、わくわくするような出来事が訪れます。サプライズプレゼントなど予期せぬ知らせが遠方から届くでしょう。仕事ではやりたかった業務を任せてもらえそうです。やりがいもあり自身の成長にもなっていくでしょう。

やぎ座の恋愛については、年下の異性がキーワードに。友達付き合いから始めていくと、少しずつ打ち解けていけるはず。すでに見知っている、職場の後輩が恋愛対象に浮上する可能性もあります。

ラッキーアイテム:ラリマー/ボタニカル柄/シアン

みずがめ座の11月前半の運勢

みずがめ座の運勢、11月前半は和を大切にすることがポイントです。相手の意見と食い違ったときは、頑固にならないように気をつけて。仕事においては、あなたの仕事ぶりが評価されるでしょう。それにより、仕事が忙しく休みがゆっくり取れない場合もでてきそうです。食生活の乱れや体調不良には十分気をつけてくださいね。

11月前半のみずがめ座の恋模様は、おしゃれなバーなど、大人っぽいスポットですてきなご縁が見つかりそうです。1人でふらっと立ち寄ってみて。ファッションはチラ見せできる服がいいでしょう。下品にならずに色気を醸し出せます。

ラッキーアイテム:ヘマタイト/ギンガムチェック柄/バーガンディ

うお座の11月前半の運勢

11月前半の気になるうお座の運勢は、土台作りのとき。今の時期にしっかりと基礎を固めておきましょう。つまらないと感じる作業が続きますが、いま頑張ったことはいずれ素晴らしい花を咲かせます。そのような中で次第に状況も安定していきます。今の不安や心配事は減っていくでしょう。

恋愛面は、気になる相手との関係性が落ち着いてきます。付き合い始めの盛り上がりから、相手と関係を育んでいく時期です。ですが、マンネリにならないよう注意してくださいね。

ラッキーアイテム:アンバー/カモフラージュ柄/モーブ

ひとつずつ積み重ねていきましょう

今月の運勢
11月に入ると、外の景色も秋から冬へと、少しずつ変化していますよね。何事も急がずに、ひとつずつやっていきましょう。

 

Parties占いコラム一覧

大人気Parties夢占いコラム一覧はこちら!

占いが付く婚活イベントはこちら!