12星座別に今月の運勢を占っていきます。今月、10月後半は心機一転!「新しい始まり」がキーワード。悩みが多かった人も、スッキリと気持ちが切り替わり前に進めそうですよ。それでは全体運のほか、恋愛運、仕事運、金運、そして対人運と詳しくみていきましょう!

【12星座占い】2018年10月後半の運勢

10月運勢

おひつじ座

おひつじ座の10月はゆるやかな流れになります。安定しているといえるでしょう。将来の目標が見つからなかった人も、今月は新しい発見、夢が見つかりそうです。10月後半は目標達成に向けての計画をしっかり立てておくと良さそう。

恋愛面は大切な人と心のすれ違いが起きやすい時期。欲が出てしまったり、見た目にこだわって本当に大切なものを失わないよう注意したほうがいいでしょう。出会いを求めている人は、派手すぎない、優しい雰囲気の人物と縁がありますよ。

おひつじ座の仕事運は好調です。昇進や昇給と嬉しい出来事がありそうです。仕事の悩みは目上の人に相談すると良いアドバイスが得られます。

金運は低迷気味。お金を使いすぎたりと困る場面が出てきそう。対人面はコミュニケーションを密にするように心がけると不要なトラブルを避けられそうです。

ラッキーアイテム:コミュニケーションツール、鳥柄、イエロー

おうし座

おうし座の10月は過去がキーワード。昔の友人と再会したり、失ったものをもう一度手に入れられる機会が訪れます。別れた相手から連絡が来たら過去は水に流して明るく接してみてはいかがでしょうか。

牡牛座の10月の恋愛運は自分本位にならないように気をつけて。相手の状況、性格も考えた行動を忘れないようにしましょう。同性だけの集まりでは恋人の自慢話も控えたほうが◎

今月後半のおうし座の仕事運はいまいちスイッチが入らず苦戦しそう。周囲の頑張りを見て次第にやる気が出てきます。今後の方向性に悩んだときは、先を考えすぎず今は手を動かすように、まずは目の前だけを見て行動していきましょう。

おうし座の金運は遊びにお金が飛んでいきそうです。対人面は1人でのんびりする時間も大切にしましょう。

ラッキーアイテム:ハンドメイド用品、ストライプ柄、オレンジ

ふたご座

10月後半のふたご座は直感がキーワードに。こうなるだろうなという予想が的中しやすいです。また自分から行動するよりも受け身の姿勢のほうが好機を掴みやすくなります。感情的にならずに冷静な判断を心がけて。

ふたご座10月の恋愛運はいよいよ待ち望んだ変化が訪れそうです。好きな人の気持が見えず、不安になっていた人も考えすぎていたことがわかるはず。素直に気持ちを表現してくださいね。

仕事面では波乱の時期。退職や転職など、環境がガラッと変わるでしょう。職場の人間関係も周囲に合わせたほうが良い関係を築けるようです。

ふたご座の10月の金運は貯蓄を意識していくとお金が貯まりやすくなります。普段の生活から小銭を貯金する、そのようなところから始めてみましょう。人間関係は聞き役にまわると吉。

ラッキーアイテム:コート、レース柄、ピンク

かに座

10月のかに座の運気の流れは、夜から朝になるように少しずつ上昇していきます。苦しい立場に置かれていた人も味方が現れたりと状況が好転していきます。

かに座の10月の恋愛面はダメンズや遊び人に注意。誠実だと思っていた相手が不誠実な人物の可能性があります。時間をかけてゆっくり相手を見極めてください。

かに座の仕事運は10月は我慢のとき。引き続き努力が必要となるようですが、もう少しで実りの時期を迎えます。難しい課題に立ち向かっている人は最後まで諦めず取り組んでみてくださいね。

金運は普通に使用する分には問題ありませんが、ギャンブルやお金の貸し借りはトラブルの元なのでやめたほうがいいでしょう。

ラッキーアイテム:手帳、猫柄、オレンジ

しし座

しし座の10月の全体運は上昇気流に乗り飛躍していくでしょう。トラブルやアクシデントも事前に察知して回避できるでしょう。堅実に過ごしていってくださいね。

恋愛運は出会いを求めている場合なら、1人に絞らずじっくりと相手を知るときです。焦らず運命の相手を見つけましょう。良い出会いが見つかるのは自然豊かなスポットです。

しし座の仕事運は新しいこと・方面に気持ちが傾き転職するかもしれません。中途半端にならないように気をつければ挑戦してみても良さそうです。

そして10月のしし座の金運は自分自身にお金を使うのがいいでしょう。資格の勉強や美容など自分磨きをしてみましょう。

ラッキーアイテム:観葉植物、ドット柄、ブルー

おとめ座

10月のおとめ座は迷いがなくなり前向きに過ごせるでしょう。判断にもブレがなくなっていきます。自分の第六感を信じて行動すると素敵な出会いや機会に繋がっていくようです。

恋愛面はとてもモテる時期なのでフラフラしすぎないよう気をつけましょう。不要な縁を避けるには礼儀正しい態度が効果的。それにより真面目な雰囲気に惹かれる誠実な異性とも出会えるでしょう。

今月のおとめ座の仕事運はやるべきことに集中して取り組めそうです。また良きアドバイザーにも出会えそう。まっすぐ進んでいきましょう。

おとめ座の10月の対人運は感情を制御していくと余計な波風が立たず穏やかに過ごせそう。相手の至らない部分も今月は許すこと。

ラッキーアイテム:アンティーク小物、花柄、ピンク

てんびん座

10月てんびん座のあなたの運気は積極的に行動すると良い運気がさらに高まります。強気の姿勢で臨みましょう。以前からやりたかったことにもぜひトライしてみて。嬉しい結果が待っています。

恋愛においてはライバルが登場しそうです。ここは気弱にならず自分からもどんどんアプローチしていきましょう。イメチェンもおすすめです。

てんびん座の10月の仕事運は難しい局面でもポジティブ思考で乗り越えられそうです。転職する人は新しい環境にもすぐに馴染めるでしょう。

金運は少し不安定な流れ。強気の姿勢で気が大きくなり、散財する暗示です。財布の紐はしっかり締めてくださいね。

ラッキーアイテム:船、ドット柄、ライトブルー

さそり座

10月のさそり座は、努力が報われます。仕事の企画が通ったり、好きな人と結ばれたりと喜ばしい出来事や知らせがあるでしょう。ここで終わらずに来月以降に向けて新たな目標や夢を持って歩んでいきましょう。

さそり座の恋愛運はフリーの人には魅力的な異性との出会いのチャンスがありそう。すでにお付き合いしている人は相手との関係を見直す出来事が起こるでしょう。

仕事運においては10月のさそり座は絶好調です。過去に取り組んでいたことが改めて評価されたりと、終わった出来事がまた復活しそう。

対人運は飲み会などの集まりには積極的に参加すると楽しい時間が過ごせるようです。息抜きに旅行に行くのもおすすめですよ。

ラッキーアイテム:コスメ、薔薇柄、レッド

いて座

いて座の10月の運勢は落ち着いた流れになります。現在抱えている問題を解決するヒントは家族に相談してみるなど、あなたの身近にあるようです。休みの日は家でのんびり過ごすのも良さそうですよ。

いて座の恋愛運は10月は家庭的な魅力をアピールすると良縁が見つかりそうです。デートでは相手とゆっくり話せる場所を選んでみて。話が盛り上がって仲が深まっていくでしょう。

仕事面ではオンオフを意識して取り組むと効率アップ。疲れも取れてやる気も回復します。今月はオーバーワークにならないよう気をつけてくださいね。

いて座の金運、対人運はボランティア活動や募金に参加すると運気アップします。巡り巡って良い運があなたの元に帰ってきます。

ラッキーアイテム:家、クローバー柄、グリーン

やぎ座

10月のやぎ座の運勢はとても良く夢が叶ったり実力が認められる機会も訪れるでしょう。まわりに遠慮することなく、自分らしくいきましょう。また意思表示をはっきりすることもこの時期は良い流れに繋がります。

やぎ座の10月の恋愛運の流れは華やかな場に素敵なご縁がありそうです。キラキラと輝くアイテムを持つとあなたの魅力がさらに輝き出します。ワンピースなど女性らしいシルエットのファッションで出かけてみてくださいね。

仕事運は物事が進みやすいこともあり、やる気や情熱に満ち溢れた時期となるでしょう。それが仕事にも現れて上司の目に止まったりしそうです。

やぎ座の金運は親しい人に日頃の感謝の気持ちを贈り物で伝えたりと、人にお金を使うのが吉。

ラッキーアイテム:宝石、星柄、エメラルドグリーン

みずがめ座

10月のみずがめ座は感情のコントロールがキーワードです。イライラしたり今月のあなたは感情の波が激しくなります。しかし感情に任せるだけでは上手くいかないことも出てくるでしょう。一呼吸置くなどして自分自身を制御しましょう。

恋愛運では10月のみずがめ座は低迷気味。親しくなりたいのに相手との距離が縮まらなさそうです。こんなときは流れを任せてリラックスしたほうがスムーズに流れます。

仕事面においては、気持ちばかりが空回りして結果が出ないといったことになりそうです。一つ一つの作業を見直して丁寧に仕事していきましょう。

みずがめ座の10月の金運は趣味にお金をつかうのがおすすめ。ぜひ楽しい時間になるよう道具などにもこだわってみて。

ラッキーアイテム:フォーマルな服、ダイヤ柄、ベージュ

うお座

うお座の10月の流れは足元を固めるがポイント。やりたいことの道のりはもう少しかかりそう。今は努力を続けてみましょう。心が折れそうなときは綺麗な夜景を眺めるなど時間を忘れられることをしてみてくださいね。

恋愛運は今月進展しやすいのでぜひ積極的に気になっている相手に声かけてみましょう。デートはロマンティックなスポットがいいでしょう。

10月後半のうお座の仕事運は移動がありそうです。転職や転勤する人はどんどん行動していくと自分の居心地の良い環境をつくれるでしょう。

金運は入院や葬式など大きな出来事でお金が飛びそう。予期せぬ出費に備えておいたほうがいいでしょう。

ラッキーアイテム:陶器、ハート柄、ブラック

あなたに幸せが訪れますように

10月運勢
やる気スイッチが入らなかった人も、焦らず来月に向けてゆっくり進んでいきましょう。「なんとかなる!」と楽観的な思考で過ごしてくださいね。

 

占いが付く婚活イベントはこちら!